マザーベースに不治の伝染病が蔓延してるのに俺と遊べって、お前はどんだけ空気読めないんだよ
これだから俺様キャラは
しばらくおっかけまわしたけどアホらしくなったのでスタンアームの練習台にしてあげました。
こいつ嫌いだなーって思ってたけどホラ貝をくれた。なにこれ?え?
あ、子供フルトンできるようになった!!なんだ、お前、ちょっとは空気読めるじゃあねぇーか
よしよし
(嫌な大人……)
そうなんすよ危惧されてた伝染病がマザーベースに…
散々伏線あったからまあ、仕方ないかなと思うんですが
最近奪還した捕虜がそれはもうよくしゃべるので、ちょっと困ったりします
一応、話を最後まで聴こうかなって思うんですが、LZを探したり目指したり、敵をよけたりしながらなのでいまいち頭に入ってきません
でも少年村にいた捕虜(野生のオオカミに食われそうになってた)は現地語で非常によくしゃべりますね…いい感じでした、哀れな感じが出てて
ちょっと同情するような話でした
目撃者、小さな反乱者たち、ハントダウンは意外と簡単でした
目撃者、ほめられたけど、案外簡単だったぞ
捕虜が見えてる場合、撹乱するとバラバラになったりして、処刑とか移送も遅れるので最近わかるようになった。
ルートコーズは事故起きちゃったね。初見だから無理…
それよりも全力で事故現場に走ってるのにウォーカーの音がするのが怖かったです。かついだら後は割と楽だったけど。
コードトーカーは少し特殊なミッションで、
いきなりスカルズ女性版(クワイエットがたくさんいるだけなんだけどある意味悪夢)が複数出現。逃げられず、最初からスナイパー戦でした。
知らなかったので麻酔銃しか持っておらず、恐る恐る支援で殺傷武器届けてもらいました。でもスタミナキルした子もいたかも。
なんか瞬間移動で近寄ってくるんですよ。すぐにわかりますけどね。やっぱ音がするし。
一回DDを狙ってきてちょっと腹立ちました。犬は関係ないだろ!!
最後のほう、走って抜けたのですが、意外とやられませんでした。ただ、スナイパーは倒しておいたほうがいいかも。当たると瀕死だから。
屋敷はなぜか、正面出入り口のほうが警戒薄かった(多分森の戦闘の音が聴こえてたから)ので、適当に入ったら割とすんなりコードトーカーまで行けました。
コードトーカーのおじいちゃんは割と好きです。てかネイティブアメリカンの話大好きなので。
精霊とともに生きる。ファンタジーだよね。
このあとも、スカルズは一体しか現れず、しかもスナイパーだったので今度はスナイパーライフルで割とすぐに沈黙させられました。たまにこっち見てないし、全然動かないので簡単だった。
敵いっぱいいるのにみんなゾンビパウダー吸ってたし。
しかしこのあと、ヘリが霧に囲まれて、、、、
TO BE CONTINUED......
でフリーに戻るってのが笑いました。ええええ、さすが、ゲーム……
最近のワンコ:
敵気絶、をおぼえたのですがこれが非常に便利で、
段ボールから指示出しても画面中央の敵を攻撃してくれます。
非殺傷設定なので、スタンガンを「シャキン!」と腹から取りだし、敵に襲いかかる。
この「シャキン!」が怖いけどかっこいい。
面倒なので一回サイドオプスとかで全部DDにやらせたら、
最後の敵が倒れた時に「ワォォオオオーーン」って遠吠えしてなかなかかっこよかったです
細かい演出あるんだなあ…
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