が、このゲームひとつつらいことが。
最初の章はわざと無理ゲーになっており、倒されても進む仕様になっています。
だからなんども死ぬ。
はっきりいってしんどいです。ゲームでも死ぬのはつらい…
そこさえクリアすれば、本編の始まりです。
ですが、なんとなく癖のあるゲームですね。
グラフィックは最高です。こんな感じ。
ヒャッハー!
と言いたいところですがこの章は結構難しいです。
1)イギリス軍:戦車の章
敵にやられると、その場で「修理」が可能な戦車です。普通に直ります。おかしいだろ。
あと戦車の章なのに、メタルギアソリッドなシーンがあります。
やり方は、ハードラインと一緒。
薬莢をなげて気を引いてから撲殺します。
ひどいゲームですね。
ちょっと疲れました。
あまりにもフィールドが広いため、なぜか最初から言うことを聞くお馬が用意されています。爽快。
2)イギリス軍:空軍ヒャッハー!
空軍で雪山を飛ぶのは最高ですが、これもなぜか、落ちたあとメタルギアソリッドになります。
もういやです。
ぶっちゃけ途中からチートをしました。
入り口に戻ると敵が追ってこないっぽいです。
もう地獄。
焼野原と死体が折り重なる中、味方をおぶさって友軍のもとに行きました。
空軍って墜ちる前はヒャッハーなんだけど墜ちたら終わりよね。
あと、私はだいぶましになったものの、未だに飛行機をうまく飛ばせません。
最近自動車免許を取り始めたのですこしだけマシになってましたが。畜生……
3)イタリア軍:そのよろいおかしいで章
イタリア軍。ルカさんの語りによって展開します。
イタリアにはルカがいすぎですww
それにしてもよろいがダセェ。
イタリア、ちょっと田舎っぽいですね…いつも思うのですが
でもイタリア人のそんな田舎っぽい性格が好きだったりします。
おおらかというか。
イタリア軍はかなり無茶苦茶やるのでちょっと休憩しています。もう鎧が色々おかしい。邪魔だろうどう見ても。あとほふくすると視界が殆ど見えないじゃないか。
AVANTI!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿