2014年3月28日金曜日

ノルンのスチルコンプした〜〜〜

長かった…

だけど学ヘタのほうが個人的にはきつかったように思います。
あれ意外と複雑なんすよ。

◼︎朔也の悲恋エンド

普通すぎる
まあそうなるよね…っていう
そうならないように努力するはずのゲームなのであんまり意味がない。
あっさり終わりすぎ

◼︎乙丸の悲恋エンド

これが結構おおーって思った。
長かったし。
どうすんだろ?ってハラハラしましたね。
ちょっとラスアス思い出した。ジョエルもこういうタイプなんじゃないかな。
ジョエルって最後のほう、エリー助けるために大量に人を殺さざるを得なくなるのが、やってて辛かったけど、そうなるよねってあう理解もあった。
乙丸は男らしいがゆえに罪を犯す正直でまっすぐな子なんだが
まあ、ジョエルもそうだけど、やっぱり女性から見ると怖い存在ではある。
平気で嘘つき始めたりするんだよね。
考えさせられるエンディング。
それから、乙丸攻略する前に、この子のダークサイドが見えるんだろうなあ嫌だなと思ったのが的中した。

◼︎駆の悲恋エンド

そうなるのかー!千里とちょっと近い、が、駆の変わりようが恐ろしい。笑顔だから余計にねー。
これは一発目だったら、悲しいなあ。
史狼さんは変態
↑前からちょっと思ってた

こはるの反応がさらにそれを裏付けていて怖い。あんまり叫ばれると悲痛な感じが増加しちゃうよー

久々に駆ルートみたけど、千里が暁人に話しかけられていちいち超ビクビクしてて笑えたw


--------余談

ラスアスの冒頭に出てくるものっそロリータでとってつけたように可愛い(エリーとの比較対象だと思われる)女の子の声がこはるだった…
なるほど

よく理解できるwwww
(キャラの位置づけ的に)

あの子、英語版でも(声も外見も)鬼のように可愛いんだけど、ちょっとやりすぎじゃないかなと思った。
エリーと比較したらエリーがかわいそうだけど、絶対そのためにかわいくしたんだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿