ショーターのことはものすごい残酷だったのは覚えてるんですが、
あらためてアニメで見るとなかなかやっぱりひどいですよね。
割と早かったな…
もっと先だと思ってました。
ゴルツィネの心理状態ってちょっとよくわからないですよね。
アッシュのことを愛しているようなことを言っておいて、
彼が泣き叫んでいるところで軍のお偉いさんに
「どうです?素晴らしい薬物でしょう。これなら自分の家族だって殺しにいきますよ」って嬉しそうに語っているシーンなどは完全なるサイコパス。
私はハンニバルレクターを思い出します。
彼は、クラリスにひどい執着を示し、それこそゴルツィネのアッシュみたいに手元に置きたがったり支配しようとします。
そしてハンニバルの趣味は、きれいなダイニングで人肉を美しく調理して食べること。
クラリスはモルヒネを注射されて無理やりその晩さんに招待されます。
クラリスの気持ち考えてねぇwww
モテない男の典型ですね。よく覚えておきましょう。
おまえらの趣味に付き合うために女は存在しない
それは愛情ではない、ただの支配欲。
どんなに高級なワインをおごったところで同じです。
ハンニバルもものすごい知的な人物でした。
どこをどうまちがったらああなるのでしょうか。
非常にもったいない。
双方向コミュニケーションが下手な男性は大体女性に裏切られます。ただしその時の女性は逃げることに必死です。だって相手はサイコパスだから。男性に人生を台無しにされるなんてごめんですよ。
相手の気持ちを考えてあげるだけなんですけどね。
なんでこんなに残酷な話にしたのか、って考えてみたんですけど
よくよく考えたら、ティーンエイジャーのころ、アメリカでさんざん、ドラッグに手を出すな!ってしつこく教育を受けたんですけど、
その時に見せられたえぐい映像がこれみたいな感じだと思います。
さすがに幻覚見てわめいてる人は映ってなかったですけど、
実は、うめいてるのを警察に捕まってる人は見たことあります。
ドラッグ中毒がひどいと、人間の言葉をしゃべれなくなっちゃうんですよ。ゲド戦記にもありましたよね。
あと、体験した人の話も聞きましたが、まじで幻覚が見えるらしくて、それがめちゃくちゃ怖いらしいです。
オーサーがこれ見よがしに高笑いしてましたが
これからアッシュにずたずたにされることでしょう。
それにしてもオーサーもただのチンピラで終わりそうだなあ…。
ところでシンちゃんかわいすぎじゃないですかね。
あれじゃ私じゃないか!(え
0 件のコメント:
コメントを投稿