2018年6月28日木曜日

ウェディングイベント、ヨナのシナリオでなぜか涙腺崩壊。

なかなかプロポーズできないルカもかわいかったんですが…

今回のヨナたんいきなり最初っからささる内容っていうか。

私ずっとイケレボやってて思ってたことがあるんですけど
住み慣れた街を離れていきなり異国に来て、そこで恋に落ちて二度と帰らないって結構ドラマティックな決断だと思うんですよね。まあ、一度は帰るシナリオがほとんどなんですけど。
憧れはするんですけどね。

私「食べて祈って恋をして」という映画が大変好きなんですが
離婚を決意して全財産失って食欲もやる気も全部失くして、そのあと、1年かけて自分探しの旅に出るっていう、
日本人男性の大半が

「ふざけるなー!!!」

って叫ぶそうですがw
女の夢というべきでしょうか。
最後のバリ島でまんまとイケてるオヤジと恋に落ちる話ですね。

私もひとりでよく海外旅行とか行っちゃうんですが
さすがにこの展開はなかったですね。
憧れはしますけどねw(ちなみに知り合いでひとり、本当に旅先で恋に落ちた人はいます)

でも、それでも、やっぱり異国で嫁に行くっていうのは大変な決断だと思うんですよ。
それを思いやるヨナと、自分の故郷を紹介して楽しんでもらえることに喜びを感じる主人公のコントラスト。

特にヨナが無邪気にロンドンの景色や列車、食べ物にいちいち感激する姿を見て、

なんか切なくて泣きました。
そしてヨナがかわいい。

クレイドルのことばっか考えて、あたらしい世界を楽しむってのも全然いいと思うし、私も帰らないと思うけどw(ルカがいるから!)
自分の実家を紹介して楽しんでもらうっていいですよね。
エドガーも純粋に楽しんでましたが。
私も好きな人にはもっと自分を知ってもらいたい!と思う派なんですが
ヨナは積極的に知ろうとしてくれるので二次元とは言え嬉しかったです。

やっぱね!ルカも連れてきたいね。ルカをね!親に紹介したいよね!(無茶ぶり)

今回ロンドンの背景がたくさん追加されていて驚きました。手間かかってるなあ~って。

0 件のコメント:

コメントを投稿