2012年6月24日日曜日

キャラCDの感想など

なんかヘタリアのCD大量に借りる機会がありましたので以下ざっくりとした感想。

キャラCDフランス
これは…これはすごい
おのさかさん歌上手すぎ
あと曲もいい よく出来てると思う
これだったらカラオケで歌いたいかも。
イギリスさんは歌上手だしノリもいいけど、曲の内容がほぼネタなのがなんか…さすがヘタリアって感じです…

意外と各キャラでしっかりジャンルわけしてるんですね…
ロックは英国だけかな?あまりUSAに興味が無(ry

あとミニドラマの「イギリスと中世の服と髪」ですすり泣きをするイギリスに萌え尽きた。
か わ い す ぎ る。
これアニメだとここまで表現されてなかったからなあ。

ドラマCD1の日本が声高すぎですねww
私は今の鬱っぽいしゃべり方の日本のほうが好きです(らしい感じで)←問題発言

でもフランス旅行行って思ったけど…
あんまりイメージが変わらなかったな^^;
まさにこのまんま、歌ってばっかりだし…みんな声良くてよく通るし
唯一思ったのは思ったよりフレンドリーな人達だったのが意外だった。

イタリアさんは自由すぎると思います。笑
つっこむのも辛い感じ…wかわいいんですけどね。

他のキャラは借りようかまよっておりますが
多分借りる…と思うw

英国さんは初回から全く同じクオリティーで統一してるのがすごいな
全く期待を裏切らない。さすがっす。
なんだかんだで他のキャラに優しいのがなんかいいっすね。
あとCDだと全体的に日英仲良しなのが多いなあ。かわいい。

そういえばなぜか爆笑したのがドラマCD1で星に願いを言う時ひとりひたすら歌ってた人がいました…よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿