コナンっていうのは、デスストランディングをやった人なら知ってると思うけど、コスプレイヤーの家にいた、ラッコを被ってる変人コメディアンだよ。
比較的まともにしゃべっているよw
----------------------
コナン「スターウォーズについて、質問したい。彼らがスターウォーズの新しい映画を作っていると聞いて… それから君がそれにかかわっていることも……っていやいやいや!」
(おもむろに大あくびをするハリソン)
コナン「僕らは何か聞き出さないとね!!!
なんか教えてもらわないとね!!!」
(だるそうな顔をするハリソンww)
コナン「やなの?
そうなの、じゃあこうするよ、ちゃんと準備してきたんだよ。
これはニセ金じゃあない!!
これは本物の、1千ドルだ!!!(10万円くらい)
本物だよ!
俺の金じゃない、エディーの楽屋からくすねてきた。」
(困惑するエディー)
コナン「これはほんとの金だ、もし、新しいスターウォーズについて何か教えてくれたら、これをあげるよ。」
いやらしい笑顔を浮かべながらハリソンに金を突き出すコナン。
場内大盛り上がりで、「やってくれ!」と大合唱。
真剣な顔をしながら、金を受け取ると、おもむろに腕を組むハリソン…
ハリソン「遠い昔……
コナン「なんて?!遠い昔?!
ハリソン「はるかかなたの場所で……
あとは忘れた。
エディー「銀河系のことじゃなかったっけ?
ハリソン「…………!!!
コナン「遠い銀河系でしょ?
エディー「銀河だよ
ハリソン「でもそれ………
すごく昔の話でしょ?
エディー「すごく昔だよ。
コナン「何か詳細は?!
ハリソン「どんだけ昔だったか、想像つかないだろ?
すごくすごく昔で…
すごくすごく遠いところの話だよ…
でもなんか…あいつらが…
新しいのつくってるらしいね。
コナン「……1000ドル!!!!!
(うなずくハリソン)
コナン「OK、休憩だ。なんとかして金を取り戻す。
(首をふるハリソン)
コナン「紳士淑女のみなさま…もっと…NO?
ああ、俺バカだなあ!
エディー「100ドルから始めるべきだったんじゃないの
ハリソン「(観客に)ここにきてこれやるのにギャラ普通いくらだか想像つく?
コナン「俺のこと好きで俺の愛のために来てくれてると思ってたよ!!!
ハリソン「愛じゃないね。
俺は愛のためなら家にいるね。
------------------------------
ハリソンってすごくシュールなギャグをかますのですが、
前に「この映画に出る理由は」的なことを聞かれて
「有名になって、お金持ちになるためです♥」
と答えていましたww
すぐ金の話を出しますが、どう聞いてもギャグっていうw
0 件のコメント:
コメントを投稿