2024年10月15日火曜日

無一郎くんの出身地登ってきた

登山は

今(秋)と春しか登れなくなってきた日本

(富士登山は、夏と決められていますが)

9月も暑いので、10〜12月と、4月〜6月くらいですか。6月、やたら山ビル注意報が出ていて落ち着かないですね。熊は滅多に出ないとしてもヒルはなあ。

景信山は相模湖駅から登ったのですが、車道を途中まで歩くことになったので、路線バスはうまく使うべきだったかもしれません。

小仏峠までがすごく大変でした。景色もそんなによくないし、峠に何もないしw

峠から景信山に行けるんですが、そこから先はあまり木が多くなくて、明るい山でした。まあ見た目は明るくて気軽に登れそうですが一部岩が結構露出していたり、泥の道もあったので、あんまり、気楽に考えない方がいいです。

この平坦な場所だけ見るとピクニックなんだがね。


実は高尾山よりは高い。

だけど景信山の山頂に他のキャラクターの山とか紹介されてるけど

私は、富士山はいつか行くと思いますが、雲取山にチャレンジしようとは思わないっすね。

山頂ではなめこ汁うどんをいただきました。これがとても美味しかった。(疲れてるからねwww)

正直アニメとは無関係な景色しかなかったけど笑、私は山からたくさんエネルギーをもらえました。無一郎くんのおかげかもしれません。

正直ここのところずっと病んでいたので、ありがたかったです。

明日からまた病むかもしれませんが、一旦回復したので深刻な状況にはならないと思いたい。やっぱり、海、山はメンタルを回復しますね。

YAMAPの計測によると消費カロリーが1322kcal

これは私の基礎代謝より上w

でもそんなに痩せないよねwと思って体重計に乗ったら

体脂肪率-2%、体重-2kgだった、今だけかもしれないけど。ちなみにこれは偶然だけど、私の身長体重のスペックは無一郎と同じです。体脂肪率はかなり違うと思うけどもw


0 件のコメント:

コメントを投稿