2024年7月26日金曜日

時透くんの出身地について調べていたらすごく笑えてしまった件

私は趣味の一つに登山を挙げている。

と言ってもガチ勢とは言いづらい。屋久島の縄文杉登山をなんとか無傷でやり遂げたので多少調子に乗った程度である。 

鬼滅の時透くんの住んでた山って実在するのかなと思ってYAMAPで調べてみたら、普通にあった。高尾山の先で、標高700mなので多分普通に登れると思う。けど標高が低いってことは夏は絶対登らない方が良い。去年昇仙峡行った程度で熱中症になりかけた。(昇仙峡涼しそうに見えると思うけど全く涼しく無いので注意です!)

炭治郎の雲取山は標高2000mあるけどこちらは別の意味でトロイ私だと登れないww

ついでに他のキャラも載ってたんだけど抱腹絶倒だった。このコンテンツちょっとおかしい。

※ひたすら東京をdisるだけの記事になってしまいました。ご注意ください


義勇さん:野方

野方と聞くと黒い思い出が蘇る。私は野方の横の駅に3年ずつ住んでいた。まるで野方に住みたいのに住めない人みたいだが偶然であるw本当は中野駅がよかったのよ。でも無理だったのよ。

都立家政のマンションは夜な夜な金縛りに見舞われなんとなくおばあちゃんが上に乗っかってる感じがして目がさめることがよくあった。これはこのマンションだけだったので多分目の前のお墓から誰かに訪問されていた。今は金縛り全然無いし。

沼袋はあんなに狭いのにお祭りをやるので駅に向かう時に人の足を踏んでしまったし、別件でおばちゃんに10分くらい説教されたことがある。マジで黒い。

西武新宿線にろくな思い出がないためにあの日々を思い出して別の意味で笑った。なんで自分が義勇さん苦手なのかよくわかった。

えってかファンの人は野方に聖地巡礼するの・・・・?いかん笑える(すいません)


煉獄さん:桜新町

叔母が住んでいる。

どうしても好きになれない町w(すいません)

まあ、沼袋や都立家政よりは多少ましなのだろうか・・渋谷に通勤とかだったら楽なのか。煉獄さんは好きです。


甘露寺さん:港区麻生台

港区女子キタァァァァァ!!!!!!!!!

ちなみに麻布台にもろくな思い出がない(どういう生活してたんだw)

黒い思い出なので語るのは控えます。お祭りは一回行きました。


伊黒さん:八丈島

何でこの人だけリゾートなのwww

島が好きなので一回行ってみたい。


なんでみんな東京都なのかしら・・・私は東京にいると黒い思い出が増えるから神奈川に引っ越しちゃったわ。あと東側は全然わからないですw京橋はちょっと勤務したかも。

一応フォローすると東京都内で好きな場所は

  • 銀座
  • 吉祥寺
  • 中目黒
この辺りはなんとなく雰囲気が良いなと感じます。


秋になったら景信山に登ろうっと♪最近はアレね。このへんもクマが出るから要注意だわ・・


0 件のコメント:

コメントを投稿