2014年2月15日土曜日

ノルン…何回目だっけ【遠矢さんコンプ編】

遠矢さんはバッドエンディングが

なんと3種類もあった…^^;;;

それだけこだわったキャラなのかと思いきやそうではなさそうだった。

この人のルートは、ありえない選択肢がいくつかあって、普通にやってたらスルーするんだけど(常識で考えたら)
仮にお茶目心を出してありえないほうの選択肢を選んだ場合、なんかバッドエンディングになるらしい…。


■へいしにクッキーを作らせた場合

そういえばこの選択肢もスルーしていたな。と思って選んだら

えらいことになった。

最後のメッセージを見て思った事は

バッカじゃないの?!!ww

(あっ言っちゃった)

駆が出てきて、助けてくれるのかと思ったら、頭の良さが災いして予言を残したあと逃げていった。
ネタバレするから書かないけど名言が。

いや、つーかこのエンディングひどくねえ。428じゃないんだからwwwwwww
最初にこれ選ぶ人、いないよね…よっぽど悪さしたい気分じゃなければ…w

■ 男子の部屋に入ることを選んだ場合

これもギャグだと思う。
だって3回も確認するんだよ。
ふつー、入らないよwwwwwwwwww

いや一応まさむねルートでそんなひどいことにはならないだろうと思っていたし
そんなにひどくはなかったけど、

シナリオがここで終わるのってなんか、異常。

■通常の愛が足りないバッドエンディング

これもなんか。

?????

と思っているうちに、終わってしまいました…。


うーん。
よくわからない。

遠矢さんはひそかにスタッフにいじられているとしか思えない…






0 件のコメント:

コメントを投稿