2018年3月24日土曜日

久々にCDドラマなんか買った

佐藤拓也さんが出したCDドラマSTAND BY YOUをなんとなく買ったんですが
なんとなく買って正解だったかも…(試聴がすごくよかったので)

榎木さんがめっっっっっちゃかわいいので
かわいい榎木さんが聴きたい人にまじで
おススメします

私はBL聴かないし、NORN9以来CDドラマ買ってなかったんで久々に新鮮な気持ちになりました。

だからイケメン革命でももっと出してほしいけど無理かな~。。。
一方通行より会話になってるほうが絶対面白いですよね。
ニコ生の録音しかないっていう切なさ。

しかしこのCDドラマ聞けば聞くほど
男子が繊細すぎる……

0 件のコメント:

コメントを投稿