2018年11月5日月曜日

ジョジョ5部

私が初めて見たジョジョはお正月に祖父の家に誰かが持ってきたジャンプでしたが
それに載ってたのが5部で
ブチャラティがドアップで載っており

「これは!きっとグッチやプラダを身に着けたおしゃれなモデル(女性)とかが戦うおしゃれな漫画なんだろうな~ジャンプも変わったぜ!」とか勝手に思ってたのが印象深いです。
ブチャラティは絶対女性だと思っていましたw

 そんで何が言いたかったかというとですね
私にはいもうとがふたりいるんですけど、
昔、末っ子の数学をみてやってた時
(ほかにもいろいろみたような気がするが)

あいつナランチャみたいに適当な答えを書きやがったんですよね

 普通、計算して答え書くと思うんですけど、あの子、計算しないであてずっぽうに答え書いても当たると本気で思ってるらしいです。
センター試験でも計算しないといけないのに……

でも私はフーゴみたいにキレたりはしませんでしたよ。

もうね、ああいうのはあきらめたほうがいいです。

だって、老舗を「ろうほ」って読みやがったから「しにせだよ」って教えたのにまたこないだ間違えてて、
「あなたは努力とかしない人なの?」って聞いたら

「わたしは!!努力などせずに!なにもせずに!認められたいんだッッ!!」

って大声で叫んでいました。

お姉ちゃんもうあきらめたよ。

あと、メタルギアソリッドのco-ops教えたときは割とできたよね。まあもういいけど。

姉ちゃんのぼやきでした。

あと、上の妹は一時期髪型がブチャに酷似していたのでみんなで「よおブチャラティ」って呼んでました

そういうわけで5部は感慨深いですね~あとイタリア大好きです。(この漫画のファッションセンスはおかしいと思うけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿