2021年10月10日日曜日

007記念:ダニエル・クレイグの面白い動画を紹介していく

 しばらくアランウェイクできないかもしれないので、今日は大ヒット公開中?のノータイムトゥダーイ記念でダニエル・クレイグが色んな動画に出てるのをピックアップしたいと思います。今のところ最強なのはこれ。

 10分間で24つのブロックバスタームービーのものまね!

 

 

ダニエル多分すごくいいひと。。。。。。。

個人的に気に入ってるところ:

「ワイスピ」で「家族」「家族と車」って言ってはげたヅラかぶって多分、ダニエルは顔も真似してるw

パルプフィクションでさりげなくトラボルタの顔真似をするダニエルw

バックトゥザフューチャーで本物のドク(クリストファー・ロイド)が出てきちゃうw(やはり彼しか言えないのだろうか、あの決め台詞)

ダースベイダーの声真似がうまいダニエル(エフェクトかけてないのに!)

50代にしてなぜかちゃんとハリーポッターに見えるダニエル「いえーい!!」がなんのためらいもないのがgood。(これが一番好きww)

バットマンで相方のベインの物真似がおもしろい 

007の紹介になり、銃口の移動に一生懸命合わせるダニエルがかわいい

 

他にも、必要に応じて?踊ってくれたりするのですが、キレッキレだし、ダニエルは本当に多才だし、物真似がすごくうまいし、なんなら声真似もうまいので、今後もすごい活躍できると思うんだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿