2011年3月20日日曜日

2借りてこられなかった

うーん。
たまには買うか!(オイィィィィィ)

ところですごい謎があるのですが…
ここに書いてもあまり意味はないのですが…
マンションの給湯器…
上限と下限がよくわからないんです。
季節によっては、42度までしか上げられないのに
さっき試してみたら、45度くらいまで上げられました
(そこまで上げても意味はないけど)

どこで設定してるのコレ
マンション一括?!!!

宇宙人に操作されてるような気分です…えーもうぜんぜんわからんww

ところで かわりに
逆転裁判の同人誌かりてきたけど
なんか びっくりしたのが
茜とガリュー(弟)のカップリングでした
へぇぇぇええええぇぇ
それは思わなかったなああああ
全然…鈍感ですかね私はwwww

ガントさん好きなの私だけかと思ったら
妹も好きだった…。
このゲームだけは好きなキャラが割と共通。それもなぞ。。
ガリュー弟も結構好きです。
なんていうか。

もっともまともなキャラクターだった気がするんです。
もちろん現実にはいないしいたらやっぱり異質なんだけど
このシリーズの中ではかなりまともだった気がするんです…

0 件のコメント:

コメントを投稿