2011年3月8日火曜日

カワエエ~~(*´д`*)

ぴっちぴちハタチのみっちゃんが
色々カワイイ件…。

にしてもカズラ弁護士は笑いすぎです。
ある意味すごくまともだなと最初は思ったけどね!!
御剣の服装やら口調やら、表情にまでツッコミ入れ始め。
でもそれでも怒らず丁寧にお詫びする御剣に…
最後のほうはきっとちょっと思わせぶりなセリフとか吐いてまた「?」とかなりそうですねwww

てか御剣の話、色恋沙汰に走りそうな寸前で止めるネタが多いなあ。
これはなるほどくんだとありえない展開ですね。さすがです。007並☆

ハタチのみっちゃんがかわいいと思ったりゆう

・いろんなものとにらめっこして、目力で勝つ訓練をしているところ(爆)
カラスに勝ってちょっと喜んでいたときはカズラ弁護士並に爆笑しそうになりました。
でもかわいい(*´д`*)
・やたらドット絵にアクションが激しい。これは…やはり開発側の愛なのか。
・メイちゃんにムチ打たれても動じず怒らない御剣…。
・カズラ弁護士に散々笑われても怒らない御剣…。
・イトノコにまでガキ扱いされても怒らない御剣…。(だんだん切なくなってくる)
・このあとの恐ろしい展開も知らずに師匠をひたすら真面目に慕う御剣。
・あんなにくそ生意気なことばかり言われているのにメイにちゃんと御礼を言って
その上、ちゃんと挨拶しなさいってたしなめる何気に大人な御剣。

↑なんかかわいそうな人じゃないか。。
人がよすぎる…この人…悪人にはなれないよなあ。

特にメイに関しては、ほとんどと言っていいほど怒りもせず
どっちかっていうと優しい態度をとるところに驚いています
だって、、ハイヤーキャンセルしてまで挨拶しに行ったんだよ。
すげえ。
あと上下関係とか、お世話になった人に対する礼儀とかすごいよね。
もともと清廉潔白なんだろうなあ…。なんかちょっと尊敬してきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿