2011年10月4日火曜日

学ヘタやってみる10:まさかの

ゲームがバグった………。

初めて観たわあ!
ちなみにシーン回想のギャラリーのところなので別にいいんですが
何を押してもブラックアウトなまんまですwww
どうしたー?どうしたのー?!!
(こんな単純なところでバグるかなあ…)

イヴァンさんクリアです。イワンじゃないのか…
ほのぼのして終わったな~。
しゃべり方とかはほのぼのしてるんですけど、ね
ロシア料理食べたくなりました。

あとこの人がパーティー主催すると
ほぼ全員酔うのですごいのが見れます
特にアーサーが、、、、笑
まさかゲームでもあのセリフが聴けるとわ~!

あと、イベントの進め方によってはアルフレッドとの漫才が見れます。
あれは人によってはポカーン(゚д゚)って感じだと思う
いきなり突っ込んできて二人で好き放題しゃべって消えていくからな…

あああ、親分が名前だけ。
まじで彼を攻略したかった…(言い方がなんか)
さわやか関西弁が聴きたい。

イベントスチルもそこそこ埋まってきてはいるのですが
まだ結構空きがあります。
多分次チャイナさんクリアしたらヒロインルートは終わりですな…
そしたらどうやって進めようかな??
ヒロインルートは法則に基づいてやると全部できるんだけど
友情ルートはよくわからん。
推測でやるしかないかも。
多分伊・独はあると思うのだが…
英米ありますかねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿