2011年10月15日土曜日

学ヘタやってみる11:ヒロインルートおわし

チャイナさんとヒロインエンド終わりました~。。。
しっかしこの人ものすごいマイペースで、
それに合わせるべきなのか、叱咤激励するべきなのか何度か迷ったwww
でも旅行した中ではかなり好きな国なのです。
マイペースだけど他人気にかけてくれるからね。おおらかっていうか…博愛っていうか…
それでいてものすごいさっぱりした性格なんですよね。

これでヒロインルートは全部終わったのかな。
しかしスチルもイベントも埋まってないなあ。
スチルありイベントって、結構いきなり始まるからびっくりすることがある。

抜けがある人は
イタちゃん:1
独さん:2
日本:2
英国:2(どこのだろほんとに、多分休日のだと思うけど)

そしてエキストラスチルは半分も埋まってないようです…。
これからまあだらだらとやるしかないかなあ。
あんまり攻略とか見たくないww

可能性のありそうな仲良しさんのイベントを連続で見ていけば
アミーコエンドは出るような…気がします。
(あんまり考えなくても英仏は出ましたけどね…)←イベント多いからね
あ、そうか、独伊があるのか。(忘れるなよ…)


0 件のコメント:

コメントを投稿