2014年4月26日土曜日

レゴラs

自信ないからここに投下する(笑


「自信なくても結局投下するんだw」
「ビビリなんだからいじめないでよねっ!!!」(ビビリはよく逆ギレをします)

この絵は映画.comがイトシアなどで無料配布していた、フィーチャリングレゴラス「ホビット通信」に載っていた写真をデッサンしただけです。女性層しか狙ってないようなフリーペーパーでしたね!

しかし。

オーランドブルームって、なかなか描きづらいキャラです。

繊細な美しさを持ちつつも、童顔すぎない童顔、まゆげの角度も微妙で絶妙。
顔のパーツがすべて、絶妙で微妙なバランスで成り立っているみたいなんですね。
なのですごく時間がかかってしまいました


コツとしては、可愛くし過ぎないこと
それから、目は、黒にしないほうが良いようです。
まゆげは下がりすぎないけど上がりすぎないです。(わかんねえw)
顔の幅が意外と広い
鼻が意外とでかい
唇がやたら薄い

そんなところですかね

他のキャラも描こうと気持ちでは思っていたが、疲れてしまったので\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿