2014年5月3日土曜日

もれなくじゃめヴー★

監督ふとっぱら!よっ!(酔ってないです

てなわけでジャメヴミッションDLしてきた。

ジャメヴって簡単にいうとこんな感じやね。

「おはよー」
「おはよ…はっ、あなた」
「は」
「あなた…誰?」
「誰って」
「あなた…あなたじゃない!!」

みたいな感じやね!(わからんよww)

※よく悲劇の恋愛もので出てくるセリフ
「あなた…変わったわ…あなた…私のしってるあなたじゃない…一体誰なの?」
(それは正確に言うとジャメヴではないかもしれないが)

それはおいといて、
私は、デジャヴは茶飯事ですがジャメヴは無いね~~
あえて言えば延々としっくりこない人間関係っていうのはよくあるし
しっくりこないオフィスやしっくりこない会社っていうのはあるけど。
ジャメヴではないね。
なんかしっくりこないの。
普通何年も一緒にいたらわかる気がするのに延々とわからない人ってたまに居る。
そういう人って自分でも自分のことわかってないことが多い。
ちなみに3分でしっくりくる人間や会社も居ます!

前置き長かったのですが

雷電久しぶり~
顔が見えないので全く感動がない…
4の時はとても素敵な感じのグラフィックになっていて、ひどい設定でありながらも好きになれるキャラだったんだがな。
 まあ彼は、「つくられた」キャラなんだなと思います。

走らせると鬼のように速いです!
でも殆ど走る必要がなかった。
特殊な能力も他になくブレードも使わない…
あんまし面白くなかったですが
ミッションを与えればどこへでも。がんばっちゃう。そんなゲーマーです私は。

それなりに楽しかったですよ!

あと、雷電のほうが、モーションがはっきりしていて軽いのが良かったです。
張り付きアクションがとても綺麗。本当に壁にピッタリとはりつく。
立ちあがる時もしゃがむのもとても速くて動きが軽い。さくさく。

まーでもよくいわれているように…
どうせならちょっとしゃべってほしかったつーのはあるよね。

ヘリをおとすのは、多分2のオマージュなのかなって思いました。
ハリアー、あのイベント、スネークめちゃくちゃかっこいいんよね。
ヘリから片手でご挨拶★
楽しかったなあ。

 ↓記念にパチリ★



 知らなかった、写真の撮り方…
PS4だけだと思ってたwww

でも、スマートデバイス(あいふぉんとか)がないと撮れないっぽい
それからうちのiPhoneは、転送を始めたら思考停止いたしました…
辛かったらしい

そういえば一時間かかったら、カズに最後、
「つらかったな」
って同情されたwwwwwwwwwwwwwww
か、かわいがられてしまいますたーーーwww
(てか弱いと思われている・・・ orz
やはりスネークとは別物扱いだな

0 件のコメント:

コメントを投稿