2014年8月4日月曜日

【MGR】No.7 「グッジョブ!」

「MAN!」の次は「GOOD JOB!」だったw
突然画面割り込んできておもむろに叫ぶから可笑しいwww

今日は日本庭園に行きました。

贅沢の極み…だと思いましたがね、
あのね、

桜と紫陽花を同時に咲かすのは、
あまり風流ではないと思います。はい。

刀を背負った忍者風の敵がいっぱい出てきて、

実にアメリカ人向けwwwwww

と思いながらバッサバッサと。

マスチフが出てくるシーンは極力暗殺が良いと思います。

エレベーターは、MGSシリーズは大体ろくなことが起きないので、
ドラム缶かぶっていないふりをしていたのですが、
どうしても見つかってしまうようでした。

マスチフまじでやめてほしい(悲願)

0 件のコメント:

コメントを投稿