2014年8月28日木曜日

【MGR】No.8 「鳥になってこい」

ドクトルが言うとなんか。
ゼロ少佐の真似しないでよねっ!(`・ω・´)

このあと雷電落下したのですが、そのときのドクトルの敬礼はどうかと思ったよ。
敵に寝返ったのかと!

あと五右衛門みたいな演出はどうかと…

多分このあと、最後?に宇宙船に乗るのかな、と思うんだけど
今サミーに足止めくらってる。
ここも演出がベタすぎる。

わかるよ、アメリカ人はアリゾナ好きだと思うし、ガチンコ勝負は荒野でやりたいよね。
でもどうなの。

しかし。

私が一番恐れたのはここではなかった…

ちょっと前に、不思議なマップを抜けたの。そこはね、暗殺しほーだいで、私は油断してた。

秘密の部屋が開いたんですよ。
スキャンもしたし、敵もいないと思ってた。
なぜかスイカが転んでた。
私、宝を拾って、無事帰ろうと思った、そのとき、無線が入った。嫌な予感。

「雷電、うしろうしろ。」

マスチフ三体

(゚Д゚)

ひどくねえ⁉︎

この世の地獄を見た。

ニコ動だったら、地獄絵巻っていうコメント不可避だったと思う。
三体だよ。
ひたすらリンチだね。
斬って文字が出たら、目の前のものをひたすら、刻んだ。

調理実習。

このゲームで1番あせったのここじゃないかなっていうくらいひどいおどかしだった……

こうして雷電は鬱を克服していくのだ。
荒療治。

0 件のコメント:

コメントを投稿