2015年6月28日日曜日

NORN9ラストイーラ雑感日記(18)

一月さんFUGAクリア!
スチルは全て埋まりました。

けど…

FANTASIAがまだでした(爆
忘れかけていた…というか、こっちもクリアしないとアレは出ないのかしら。

ちなみにですがFANTASIAも、千里ENDだけ終わっています(爆
…どんだけ…正直なんだよ…
(千里くんエンディングの可愛さは異常)

好きと言えるうちに言っておけ
って一月ルートで言ってた(ワラ


一月さんは思ったより深刻なことを考えていたし、
あの人にはありえないような、「命をかける」なんて言葉も出てきました。

それから、ロンさんがめちゃくちゃ怖いです。
善悪の判断が無い悪。

ロンさんの怖さは、今まで自分が好きだった漫画や映画に出てくる
いわゆる「実行役」の悪役と同じものを感じます。
命令する黒幕は善悪の判断があり、自分では手を下さない。
実行役は頭は良くないけど殺傷能力は高くて、
概ね黒幕に洗脳されていたり心酔しきっています(ここは違うけど)。
任務を実行する、ということしか考えていないタイプ。ターミネーターみたいなもんです。

一月さんの好みのタイプは、やはりこはるでも七海でも無いそうで。
自分とは違うものを求めているようです、深くはよくわかりませんでしたが、まああとは勘だよね。
私は一月さんはかなり好きなほうですが
多分似すぎなので、飲み友達レベルで止まるような気がします。はいw

それじゃーFANTASIAやるかー。
最初のほうはやってあるんだけど、結構面白かったです。
小さくなった千里を可愛がるこはるとかもう最高です。同じことを別のチームがやると成り立たないという…
こはるチームしかやってないけど、各自癖が出すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿