2015年7月7日火曜日

本当にあった怖い話

先日以下のようなニュース(ネタ?)が飛び交っていたのですが

http://togetter.com/li/841852


ここであさばさんのiTunesプレイリスト(PC版)を見てみましょう



…グラサン地獄。

ちなみにですがノルンのプレイリストも浸食されていたので(゚д゚#)こんな顔しながら速攻差し替えてやりました。あまりにも急いだのでスクショ撮るの忘れました。

グラサンってこんなに繁殖能力が高かったんですね。



※ちなみにCloverGraffitiというのはうまくタイトルでごまかしてますが某有名乙女ゲー(当時はそんな言葉すらなかったので恋愛シミュレーションゲーム)のキャラCDです。
グラサンはちらりとも出演しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿