2015年7月31日金曜日

大逆転さいばんはじめました(4)

4章超長かったですね。
でもすっきり解決してよかったです。

しかも概ね推理が当たっていて楽しかった♪

バンバンジークスさんは人間じゃねえって思ってたんですが
夫婦喧嘩の恐ろしさを目の当たりにして
「…地獄だな」
とつぶやいたので、株が上がりましたw

バンジークスが夫婦喧嘩とか想像つかねえけど…汗

4章後半は「異議あり!」の嵐で
下野さんの高音「異議あり!」と
津田さんの超低音「異議あり!」の応酬で
新しいRPGか格闘ゲームみたいでしたね。

バンジークスもうちょっとお行儀良いほうがいいと思うんですがね…やたらワイングラス投げたがるんですが、今法廷がガラスの破片だらけだと思います。


それから漱石さんが残していったにゃんこ、また会えました!幸せ~
かわいいにゃんこ!!!!
にゃんこ+アイリスワトソンとか殺人的にかわいいですね。癒されます。


それにしてもホームズさんは相変わらず奇人変人っぷりを存分に発揮しており、
朝会うなり「死にたい」と言い始めるわ、

昨日なんかは、
「さみしかった…さみしかったんだぞ!(´;ω;`)」
って叫ばれました。
相手は成歩堂です。
いいのかそれで。名探偵。

0 件のコメント:

コメントを投稿