2015年7月29日水曜日

大逆転さいばんはじめました(3)

3章ジーナちゃんが結構お気に入りです。
かわいい。あの何考えてんだかよくわかんない感じが良い。あとルックス。

でも3章めっちゃ消化不良でううーんって思いました。

4章は
まさかの我らが千円札
夏目漱石様のご登場です。

しかし挙動不審が今までの登場人物の中でトップランクです。
それ以上挙動不審にならなくてもいい。
わかった。わかったから…

彼の飼っている猫の可愛さだけは認めます……
アニメーションつき★かわいい(´Д`)

寿沙都さんがやたらミーハーでこないだから「わぁ…♪」ばっかり言ってるんですが
ちょっと今回、色々デジャヴしました。

よく考えたら私も
ロンドンに

ハリポタのロケ地を巡る旅に出たことがありました。

しかもそれがメインの目的でw
初めてのwイギリスなのにww

もちろん一通りロンドン市内観光地はまわったものの、
基本ハリポタが最優先、
2日目は全部オックスフォードだったし、
最終日の飛行機直前にちょこっとだけベーカーストリートに行って
ちょこっとだけホームズさんちをのぞいてきました。※あんまりおもしろくなかったというか、どこ見ていいのかわかりませんでしたが…

私の場合は一人旅だったんでよかったんですが
寿沙都さんの場合なるほどくんそっちのけなんでちょっと笑いましたw
でもなるほどくんは優しい!!

寿沙都さんがすごく役立つからかもしれないけどw

そうそうアイリスワトソンは大変まともですね。
なんだかすごく安心しました。

うちの母方のおばあちゃんに大変よく似ています
(10才だよ) 

あれですね、逆転裁判は女の子がすごくしっかりしているんですね。ジブリっぽいですね。

しっかしホームズとどういう関係なんだ…って絶対全員思ってるww 

0 件のコメント:

コメントを投稿