2015年8月9日日曜日

大逆転さいばんはじめました(7)終

終わっちゃったよ


早いな~
ちょっと、さびしいんだぞ!ミスター・ナルホドー!

しかも色々な伏線が回収されてないではないか!
あの原稿の内容とか!(現物が目の前にあるのに読ませてもらえない)
暗号の内容とか!(全部秘密にすればいいのに冒頭だけばらされる)
バンバンジークスは「いずれわかる」とか言って秘密王子でイラっとくるしなあ。

ネズミがどうなったかもわからないしね。(いや、ネズミの飼い主が問題でしょ!!)

続編作る気満々すぎますよね。
やっと弁護士らしくなってきたところで終了~~

ところで、途中で名前が「????」のままで終わってる人とかいるんですけど。
ひどいなあ。
あいつが出てくるまでは終わらないと思っていたのに!
続編すぐ出してくれるならあれですけどw

内容は全体的に濃ゆかったのでとても良いと思うのですが。

あと世界観の作り込みがとっても頑張ってる感はありました。
背景とか、各章のトビラ絵とか。

音楽もすごい凝ってたし、いい曲ばっかりだった。
(今までのが音的にアレだったので…)

キャラクターも今回実はイケメンが多かったなと思っています。
今までの逆転裁判だとどっちかっていうと強烈なキャラが多かったので…(漱石みたいな…)

謎解きも長いな、とは思ったんだけど、解くのは楽しかったしあのくらいのボリュームがあったほうがいいなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿