2015年10月30日金曜日

【100人の王子たち】来たれ王子たち!なかなか進まないじゃない?(だんだんネタ切れ

今日はアルフレッドさんがひょんなことから加わりました
何かのクエストの報酬でした…笑

アルフレッドさんは特筆するほど好きではありませんが、
とても面白くて怪しいおじさんです。

うちのリーダー(じぇいさん)と仲良しで、バーで私を取りあいする羽目に…(移入しすぎやw

アルフレッドさんは、戦闘中、突然

「フフフ…」

と低い声で笑いだします。
とっても、怖いです。

じぇいさんは吸血鬼だけど、アルフレッドはそうじゃない?不思議な関係だ。逆だろ。ルックス的に。

あとじぇいさんとアルフレッドを戦闘に同時に入れると、連続で
「大人の遊び」
「大人の余裕」
というスキルを発動するので爆笑します。

あとなんか仮面の王子が仲間になったんだけど、仮面ってどうなの。素顔がわからないじゃない?


あとシュニーくんの月覚醒を見ちゃいました!

かっ…かわいい、可愛すぎる(>_<;;)

帽子!もふもふ!オシャンティー!
目つきがセクシー★


0 件のコメント:

コメントを投稿