2015年10月28日水曜日

【100人の王子たち】来たれ王子たち!私のAチームに入らない?

今日までで以下の方が覚醒しました。

・アヴィさん
・白葉さん(お姉さま)

お姉さまはシナリオ最後まで行って、なんか条件満たすとシークレットが出るらしいんだけどなんだっけか…。レベル60?

お姉さま、なんであんなに女子力な喋り方なのに自分男アピールなんだろう。なんで「あたし」になったのかが未だにわからない…。
メイクアップアーチストでも目指しているんだろうか。
この人覚醒するとやたら頬をそめてやっぱりオトメンっぽいw

あと覚醒は狼男くんだけだ。そろそろ後進も育成中です。

新たに加わったのは以下:
・トトリ(ヘタリアの露西亜にしかみえない)
・ウェディ(好きじゃないなあ…)
・グラッド(好きじゃないなww)
・シャロン(なんか別のアニメに出てませんでしたか?)
・ドーマウス(この子はかわいいしスキルがあるので育てることにした)

大所帯になってきた。それにしてもガチャの内容がorzだな……。


うちのバカチーム。アヴィ「か、髪の毛邪魔……汗」
それにしても黒いヒナタが怖すぎる。

※チーム名にツッコミいれないでください※
(左からハンニバルry )

今日お友達のシュニー見に言ったら面白いこと言ってたのでついでに貼っておきますw 


え ら そ う

なんかこの毒舌天然らしいので、また面白いこと言ってたら貼りますね
にしても、「●●じゃない?」が多くて笑える。特に良いこと言う時に使うらしいw


0 件のコメント:

コメントを投稿