2016年9月24日土曜日

NORN9 VAR COMMONS Social(1)とりあえずプレイ

タイトル長すぎるな…

コールオブデューティーブラックオプスデクラシファイド思い出すよね。(たとえがおかしい

ちなみにアプリを起動すると1/9の確率くらいで千里くんがタイトルを読みますが

暗すぎて笑ったwww

いまだかつてこの暗さでソシャゲを起動したことがありません(笑)
まだあきと来てないな~。朔ちゃんはきた。あとグラサンもよくしゃべります(グラサンっていうな

でも不思議なことに
暗いキャラとか、草食系とか、か弱い男子が流行るのかと思って(?)出してきた他のゲーム、例えば夢100に出てくる暗い系のキャラは全然好きじゃないんですよね…
まあいろいろ、性格とか、声も違いますし、
暗いキャラって暗ければいいんじゃないんだなというのを最近身にしみて感じております。

キャスティングも重要でしょうね。
暗くてもなぜか嫌にならない声とか。
それはどう判断するのかって?もうスタッフの多数決しかないでしょうね。
深刻すぎるとやっててつらいし、
似合わないと気持ち悪くなるんですよね。言い過ぎだw


基本的には無印からほとんど変わらないんですが、
私はコモンズのほうはやってないので、
野菜嫌いイベントは初めてみました。追加イベントがあるのは大変うれしいですね。

あと時々、何か操作してるときにぼそっとしゃべってくれるのがすごく楽しいです。

エチュード連続成功時の声がめちゃくちゃかわいいです
そんな、手を握るのにいちいち全力で照れなくてもww萌え
これを聞くためにエチュードがんばるんやな…

たまったポイントが何に使われるのかさっぱりわからないが(汗

毎日少しずつ、仲良くなってく感じがいいですよね。ソシャゲは。
おんぶイベント楽しみにがんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿