2016年11月20日日曜日

新感覚RPG★ウェーイ体験ができる!!エフエフ新作の体験版やってみた

FF15の体験版がいろんなところでウケてたんで私もDLしてみたんですけど
こいつあヤバイですね

なんていうの?
マジヤバっていうの?
てか、言葉で説明する感じじゃないっつーか??
写メでシェアしたほうが今時っていうか?
なので、スクショをシェアしてみるっていうか????


ウェーイ!
車修理してもらった記念撮影!
マジ俺らかっこよくね?



HPが減ったらキャンプ! あ、俺ビールビール!


通信手段はもちろんスマホ
あ、これ俺の、世界で一個しかない特注スマホなんだよね~~~どう?


移動手段はオープンカー!!!!
ウェ~~~~~~~イ!!!!


ちなみにプロンプトのスキルは「写真撮影」フォト系男子なんだよね。あいつ。
てかこいつポーズとかキメッキメでマジウケる~~~~

マジ俺たちいけてるよね
ビーチリゾート最高じゃね?


って!!!!


なんだこのゲームはぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!(゚д゚;)

FFってしばらくプレイしてないうちにどうなっちゃったんだよぉぉぉおおおお!!!!



体験版の最後にいろいろPVが詰まってましたが、今のところ
ウェーイ系アウトドア体験ゲーム
にしか見えませんでした……

イライジャウッドとコナン・オブライエンの体験版レビューもめちゃくちゃ面白いです
途中から突っ込むことをやめて壁に向かってうなだれるコナン。
最終的には制作陣につかみかかり、罵倒する始末www

詳しくはこちらで…

http://gigazine.net/news/20161117-ff-xv-elijah-wood/

0 件のコメント:

コメントを投稿