2016年11月17日木曜日

NORN+9 act tuneの感想(4)

なんとまる一か月遊んでなかったわけですが……

昨晩寝付けず(忙しくても仕事だけだとなんか未消化なものがあって寝付けないことがある)
「千里のショートストーリー」っていうのを入手したのですよ。

そしたらこれね、おまけのレベルを越えてました。

ショートストーリーとか言っておいて、最初からボイスつきww

え?!

と思ってたら、最後にスチルがついてきてマジ驚きました。
そういえば空欄があったような気がしたけどこれか!

シナリオも本編と同じレベル…いや正直、それ以上でした。
非常に感動しまして。
そのまま幸せな気分で寝ましたwww

「もっと僕のこと好きになってもらいたいんです。わがままいってごめんなさい」って
超かわいくないですか~!!!!

千里くんに「オッケー!!ありとあらゆる手段でお伝えしますよ!!!(^_-)-☆」ってできないのが残念です…でも幸せなのでいいです……

千里くんのいいところはわがままで欲が深くても、こういうことわざわざ口で言っちゃうところだと思うのですが
ここから学べることは、
要はどんどん言っちゃったほうがいいと思うのですよね。
千里くんは余計なこともたくさん言います。意外としゃべります。でも彼は正直なのでいいことも、全部口に出してくれるんです。
それが彼のいいところだと思います!!


それにしてもラストイーラではちょっと騙されましたが
今回は、冒頭がギャグなのは3行くらい読んですぐにわかりましたよ。
騙されないよwww

あと何気なく歩いていてとんでもないことに気がついた時の千里くんの驚き方がかわいいww素直ww

ななみちゃんの生態も相変わらずかわいかったです…「リスのよう」ってわかる気がする…
いいシナリオだった…

0 件のコメント:

コメントを投稿