2016年10月17日月曜日

NORN+9 act tuneの感想(3)

個人的にかなりおもしろいなと思っているのが

システムボイス変更ですね

最初、ようしゃべるなーと思っていたんですが

な、なんと!!

チケットでシステムボイスを変更できるというおまけを発見し

速攻で千里くんに変更しますたww

変更したのすっかり忘れててセーブ選んだときに
「保存…するんですね…」
と暗い声で言われるので最初はいちいち吹いてましたw

全部千里くんだけにもできます。というかしました。
そうすると何かメニュー選択するたびに千里くんがしゃべります。
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


【カンタービレ】

こはるチームの千里エンディングだけみました(自分に正直)

途中から突然アクションゲームにww

え?得意でしょ?とか言われそうですが何をおっしゃいますか。私が普段プレイしているのは、FPSとTPSです。
自分が撃つ相手は基本的に1対1。たまに、2人同時に撃ってくることがあっても、基本的には順番に倒します。わざわざひきつけてひとりずつやっつけるという戦法です。ので。
こういう4人同時に4つのボタンで操作しろとかいうのはちょっと勘弁してほしいんですけど~

でもこのゲームで手を抜いたら、エンディングが大変なことになりました!
ゴッ寒シティーという感じです。

しかたないのでやり直して、A判定でクリアしたらいい感じのエンディングでした。


カンタービレだと基本硬派な千里くんだったのですが、

実は事故チューをしているのは千里くんだけなんですよね


ありがとうございます!!!!(何様なんだよw

このアクションゲーム、やっぱり駆の「何やってるの…」が怖い、
多分駆のファンはMな人が多いんだろうなあと思った…

0 件のコメント:

コメントを投稿