2016年10月13日木曜日

NORN+9 act tuneの感想(2)

LEGEND OF NORN
クリアしました

勇者と聞くとヨシヒコばかりが頭をよぎる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
なんとノルンの勇者はこはるだそうです(ヨシヒコ見たあとだと理解できるw)

勇者は不法侵入をしても許されるそうです

そして千里くんのメタ発言…

「フラグはとても大切なものです」



最初、千里くん意外とまとも(失礼なことを言うなw)だったんですが

案の定、千里くんのターンになったらおかしなことに…
しかもこはるに迷惑かけまくり。


でもそんな千里くんをファンは愛す。(と思う)

千里くんはネガティブなものに同調しやすいのですね。
そういう意味では私もそうだと思います。
いじめられっこといじめっこがいたら、どんなにいじめっこがアプローチしてきてもいじめられっこのほうにいきます。
これはもう絶対ですね。
なので、千里くんが洗脳されたとしても、私は否定はしません。

でも私だったら、こはるより強欲なので

「こんなところにひきこもってたら、
一緒にスーパー行って夕食のおかずでもめたり、
新居のカーテンの色でもめたり、
ウユニ湖行ってジャンプして写真撮ってもらったり、
イルカちゃんと泳いだりできないじゃん!」

って言うと思います。

今回泣き落としが千里くんには効きましたが
それも私の得意技(おい)なので
やっぱり相性いいのかも…(。´ー`。)

千里くんって、泣いている人には優しいんですよね。あれはすごいことだと思います。
大体泣くと男性って慌てるだけで何もしてくれないし最終的には無視されますからね。

千里くんは泣いていると、「どうして泣いているんですか?」と聞いてくれますが、
なかなか、あんなに冷静に聞いてくれる人って、いないものですよ…

千里くんのいいところは、ネガティブな出来事に強いところだと、心から思います。

こはるが、
「私が単純になるのは千里くんに関係したことだけ」と言っていますが
間違いなく私もそうですねw

大体好きという感情は複雑なものではないはずなんです。
理由とかいらない。
千里くんは最初理由を求めたがりましたが
本来、理由などいらないと、今ならわかっているはず…

最後にくれたクッションのアイテムがすごく素敵で、千里くんらしいなあ~と思いました(。´ー`。)

0 件のコメント:

コメントを投稿