2020年6月27日土曜日

ゴールデンカムイの変な企画

なんかまた変な企画やってますけども…
暑いからですかねww


ゴールデンカムイが怖いかっていうと「そういうヒヤッとする怖さではなくて、全力で殴ったり殴られたり逃げたり追っかけられたりする怖さ」なので、どっちかっていうと、
暑い。と思う。

この企画のすごいところは原作が結構読めることなんですよね、
女装してるおじいさんの話(笑)と、
「へんみ かずお」と(説明が難しいので名前)
盲目の殺人集団の話ですね。
しかも、途中までとかじゃなくて、この3つのエピソードはきちんと完結まで読ませてくれます。

アニメは非常によくまとまっているのでアニメから入ったほうがいいのかもしれないですが、そのあと原作を読むと、杉元の心理描写が多めに入っていたり、豆知識が豊富だったりしてとても補完される感じがします。

でも「小銃が暴発しない方法をお教えしよう」って言われても……w
使う場面あるのかっていうw

なんだかんだ確実に露骨な下ネタが入るので合わない人は合わないと思うんですけど、やっぱりすごく面白いなと思うので、これからも推していきたいと思います!

下ネタは入るけどいやらしさが一切ないのがこの漫画のすごいところで、
ヒロインのアシリパさんに危機が訪れれば確実に杉元が覚醒して敵をしりぞけてくれるので、
女性はすごく守られてる!と思います。

10月からアニメ第三期やっちゃうみたいなんで楽しみですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿