2021年3月16日火曜日

モルカー次回最終回とか信じられない……

ちょっとあのドクはさすがにパクリすぎだろ!と思ったけど、
コマ撮りアニメであのスピード感とSF感はかなりの手腕かと……

間の取り方とか最高ですよね。

 

BTTFのファンってすごいたくさんいますよね。特に男性。会う男性の実に99%がBTTFファン。妹の旦那さんもそう。

で、私は子供の時ドクターエメットブラウンが好きすぎて、3で結婚するとか絶対ありえねぇ賛成しかねる!と駄々をこねて映画館行かなかったんですよwww(このころからダメなオタクだった)

だから、ドクのファンとして言いますけど、ドクだったら、安易に記念写真撮ったりはしないんですよね(断言かよ)。こっそり撮ると思います。彼は歴史を変えることにとても神経質になっていた。問題を起こすのは大体マーティーのケアレスミスだった。

そこはずっとひっかかってますけど、

問題は、そこよりも、

モルカーが、モルモットから進化する過程を誰も説明してくれないことwww

こんなんで…納得できるかww 


ツイッターのモルカー考察ですがあまりにも論争が激しく、最終的には

「我々の知らない裏設定があるんだ」で終わってる

 

いや、そりゃそうでしょ……あの時間の長さじゃあ、ねぇ……

みんな目を覚まそうかこれ一応子供向けなんだぜ(といいつつ、子供向けでもすごい深い設定のやつありますよね)

0 件のコメント:

コメントを投稿