2022年12月27日火曜日

CONTROL 動画集(1)

CONTROLについて考察を途中まで書いてたのですが

動画編集を始めたら楽しくなってきてしまい

そっちを先にリリースすることに致しました。

年末年始、お暇なら見てみてください。

摩訶不思議★サム・レイクの世界がここに…。

 

ただ、ゲームとしては難易度高めなので、オプションからこっそり難易度を下げることをおすすめします。

どうやらどっかにゲストでミスター・ヒデオ・コジーマが潜伏しているそうなので、後日探索にいく予定です。

 

私の好きな恒例北欧ヘヴィメタル 


冷蔵庫との戦い

 

 

突然自ら踊りを撮りだすダーリング博士。実は、歌詞の内容が「ジェシーはダイナマイト」に変わっているのでよく聴いてみるべし。

 

 

ジェシー、なぜかブラック会社でこき使われる夢を見る。実は仕事に自信がないとかなのかな…w

0 件のコメント:

コメントを投稿