2023年2月4日土曜日

サルマ・ハエックの癒し動画集

サルマ・ハエックの動画を見ているうちに、「こういう女性だと媚びていなくても好かれるのかもしれない」と彼女を真似したいと思うようになった。

女性にはロールモデルが必要だと常に感じている。男のように生きるのはかなり難しいからだ。女性という特性を生かしつつ、なめられないように、かつ好感度高い人間として認められるにはどのようなプロデュースがいいだろうか。男性陣の乱痴気騒ぎには参加したくないから、女性らしさはあえて切り離したくなかった。一線を引きたいと思ったのだ。だからといって、高飛車なキャリアウーマンも違う気がしていた。そもそもミスを一個もしないで完璧を売りにしていると、疲れてしまう。「私、失敗しないので」などとは絶対に言いたくない。

その時、かねてから気に入っていたサルマ・ハエックのコミュニケーションに特徴があることを見つけた。そして、それを活かすようにしている。つい最近の話だ。

ゆっくりとおだやかに、マイペースに落ち着いて話す。英語が下手くそなんてことは、微塵も気にしておらず、しかも発音が独特なのをむしろキャラクターとして活かしている。

サルマ・ハエックは、以前ワインスタインにセクハラを受けている。あそこまでグラマラスで巨乳で、しかも50代でも垂れさがらず姿勢よく、堂々としているサルマ・ハエックだ、若い頃は、さぞかし男性の目をさらったことだろう。 今でも、たくさんの人に愛されている。そんなセクハラの対象になりがちな女優が、めくじらを立てずに生きていくには。自分の巨乳をネタにするサルマにも最初は驚いた覚えがある。

というわけで、私がサルマ・ハエックをロールモデルにしたいなあと思った動画をいくつか紹介する。アンジョリーナ・ジョリーではなく、レディガガでもなく、彼女らを立てる、脇役として癒し系のサルマ・ハエックが、今私のトレンドである。

 

サルマ・ハエックのグラマラスボディとペットのふくろうを紹介しているトークショー

ビキニインスタに関して、彼女はいつも自分の体型をネタにするのだが、「バケーションに行く前に厳しいダイエットをして、写真を撮ってからまた食べ始めるのw」と言っていた。それにしても世界でも有数のナイスバディである(巨乳なだけでなく、ウエストとのバランスがすごい!)

 

「ハウスオブグッチ」に出るため太ったサルマ、泥風呂でおぼれそうになるw

泥風呂でうまく沈むことができず、おっぱいがあちこちに行く説明をするサルマ・ハエックが面白すぎるw

 

英語発音改善アプリ「エルサ」を旦那の不倫相手と勘違いするサルマ・ハエック

むちゃくちゃかわいいwwwこれは旦那との仲がむしろ良くなるパターンw

 

実はあがり症のサルマ、エミネムの歌を心のよりどころとしていた。そのエミネムに会った時、エキサイトしすぎて飲んでいた水をぶちまけてしまうw

 

アントニオバンデラスとイギリスの田舎訛りを習得するトークショー

かわいすぎてなんも言えない…。これはバンデラスの勝ちw(バンデラスの前ではクールなサルマ)

他にも、「自分の家に幽霊が出るので除霊してもらったらお前が出ていけと言われるサルマ」とか、「ダイビングで深く潜りすぎて、減圧症の治療チャンバーに入るが監視している男性が屁をこいた話」とかわけのわからないネタをたくさん持っているサルマ。(ダイビング前日に酒を飲むのはやめましょうw)

今後も楽しみですw

0 件のコメント:

コメントを投稿