2011年4月12日火曜日

3話終了。

いや~

信さんがステキすぎて………

もう全くと言っていいほど期待を裏切らず~
むしろ上回ってた~
信楽みたいに目をキラキラさせて3話はやりました
(特に信さんが主人公のときは!!)

男衆3人で暑苦しい捜査してましたけどね!www
もう馬堂刑事のツンデレっぷりは
萌えずにいられますか!くらいの。。(あれに…萌え??)
そこをお菓子で中和してたのかなっていう
なんかもう 背景が可愛すぎて似合わないんだけど!

でもそこで息子に結び付ける信さんがやっぱりかわいかったですw

あと信さんの声。かっこよすぎ。。。。あれもカプコンの社員さんの声なんですか。。うらやましす!
確かに前の会社にもかっこいい声の人いたけどさ。

みっちゃんは照れがあるのか、あまり正面切って父親を慕ってた話はしないですね。
信さんはたまに信楽くんにぼやいてたけど…

いちばん感激したのはやっぱあれですね!
御屋敷さんの話や天海の話を聴いたあと
心に思ったあの想い…

多分なんですけど
今回も伏線がいっぱいあった気がします。
行方不明の人が多すぎる。そして年齢的に…。今みっちゃんと同い年くらいに違いないので。

4話冒頭だけやりましたが

イトノコの態度がかわいすぎてぎゃーな感じですw
かわいい!!!!!!!!

みっちゃんはなんとも思ってないのか…相変わらずクールだなあ。
この人イトノコのことどこまで友人として認めてるんだろうか…

今日笑ったセリフは
「どちらさまだろうか?」
ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿