2011年4月16日土曜日

4話終了。結構きつかった。

何度かゲームオーバーになりました。
あんまり中途半端な質問しないでほしいですww(ってそういうゲームだってw)

弓彦がかわいそうだよう~。
アホだけど、可愛いな~って思ってたのに…。
今回親子の話がたくさん出てくるけど
ひどい親も結構出てきますよね。

やっぱ信さんとの比較なのかなあ…。
信さんかなり理想的な父親だし。
弓彦の成績の話とか、
ほとんどみっちゃんとの比較に他ならない気がします。
あえて真逆のキャラを出してきたのかなって思いました。

悪人は悪い親になって・・・子供すらも苦しめるとかそういう?

実はメイちゃんの心持ちが気になっているのですが。
パパのことどう思ってるんですかね・・・
天才に追いつけないみたいな話は聞いたけどね。
あと多分今でも好きは好きだと思いますね。

つうかみんな親が死にすぎなんじゃないかとorz

事件に関しては、めんどくさいなー複雑だなあと思いました
全然すっきりしないですね
そもそもあの…みたいな
次回持ち越しのようです…

今回一番気になったのはやっぱり弓彦さんです。
どうするんだろうなあ…。
同じ家に住め…住みたくないなw

0 件のコメント:

コメントを投稿