2011年4月15日金曜日

今回は親子の話多いね

中途経過~4話。

記憶喪失とはベタなくだりだのう…。
罠のにおい が…

茜ちゃんキタ!やっぱりかわいい!!!w
御剣×茜カップリングとかないんですかね…(この章でそれを言うのか自分よ)
ないかな?趣味が合うような気がするのですがw
お面全部調べると超おもしろいですね!!みっちゃんはオタク決定だね!
御剣も真面目だけど上司の妹だったら敬語じゃなくてもいいような気がするのだけどw

あとメイちゃんが出てきてすぐにお怒りになって
ちょっとかわいそうだった…。
あのセリフはちょっと立ち止まっちゃったな私は。
切ない。

みっちゃんはどれだけ周りの人に愛されていることか。
もちろんそれなりに愛を返してきたとは思いますが
(特にメイには)

まあ、やるしかないですな。

信楽さんがセクハラで本当に困ります。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿