2014年11月19日水曜日

CoD:GHOSTS(3) 崖っぷちの男 (´・ω・`)ショボーン

【ローガンの日記】

このジャングルまじうざい。
一度迷ってスタート地点に戻ってしまった。
方向が全然わからない。
目標への方角も距離も出ない。
本気で迷い込んでる。

しかし兄さんが危ないようなのでそれだけをモチベーションにがんばりました。

1度ぬっころされました。Oh…これぞメタルギアソリッド3……(絶対真似されてる)
派手に見つかるとほぼ、逃げられないです。

敵の通り道がわからない上に
こっちに気付いているのかわからない
なんか正面に立ってたらとりあえずこちらからぬっころすが吉。
CQC?無理そうです。

道順なのですが
途中で、「迂回しろ」と父ちゃんに言われたら、右端まで移動して
敵がすごい近いところを崖っぷちを通っていきます。

そうすると、突っ立って崖の向こうを眺めている変人がいるので
仕方ない、ぬっころしておきます。

その次、進むと、なんかえっらい早足の短気そーーな兵士がうろうろうろうろしています。

照準を合わせるのがきついんですが、連続で5弾ほど撃ち込めばレギュラーはなんとかなるでしょう。

この後はまあまあ楽でした。

そしたら兄さんが

兄さんが敵に捕まってるぅぅうううううう!!

必死で助けた。
でもこの程度だと兄ちゃん死なないと思う、なんとなく。

この後父ちゃんの後をついていけば楽々クリアーなんですが、
敵がすぐそばにいるのに後ろを難なく通っていったりと、
相変わらずの高度なステルススキル。SASを思い出します…うっとり(* ̄ー ̄*)

こんなにも父ちゃんの背中が頼もしいと思ったことは
マクミラン先生以来でござろう。



※このあと次のマップで父ちゃんに「もうちょっとうまくできるだろお前」と怒られたのは秘密

0 件のコメント:

コメントを投稿