2014年11月20日木曜日

CoD:GHOSTS(4) 前代未聞な危険ダイビング (´・ω・`)ショボーン

【ローガンの日記】

今日は、無口でしぶくてかっこいいキーガンさんとダイビングしたよ!

キーガンさんが
「…ここにいるハンターは俺たちだけじゃないんだぜ…」

ってキザな注意をしてくれたあと、


俺サメに喰われました。


(毎回ローガン!!って叫んでくれるのが切なさみだれうち)


水中で銃を撃つの、ものすごい難しい。
ダイビングに慣れているものの、コントローラーでは…。
大体水中を進むときってこのくらいかな。
っていう風な、疑似計算はできるけどね。

それにしてもキーガンさん、フィンワークが激しすぎじゃね?

しばらく進むと、サメの巣窟が…orz

やっぱりそう来ますか(`з´)

しょうがないなあ…

ちがうちがう俺どきどきしてないから。
コントローラーが勝手に震えてるだけだから。

一回目、とりあえずつっこんで、
やっぱり喰われた。

「ローガーン!!」

2回目、あっさり切り抜けた。
それにしてもキーガンさんナイスダイバー!

すっごくきれいなサンゴ礁で、沈船ありまくりーの、楽しそうなダイビングなのに、
もう全然周り観てる余裕なくて
かなり(。´・ω・`。)ショボーン

キーガンもかっこいいのですが
メリックさん結構好き。
ツンデレっていうか、きっぷのいい親父。
アメとムチが上手で、下手すると父さんより好きかも♪

そろそろ終盤かなあ。

兄さん、すごい勇敢で、いつも先陣きって進んでくれるんだけど、
結構ギリギリなところ行くから、僕はいつも心配だよ。
最後まで、一緒に勝てるといいけど…
CoDっすからね。心配です。
ライリーも途中で負傷して、すごく心配しました(。´・ω・`。)

0 件のコメント:

コメントを投稿