2015年5月16日土曜日

NORN9ラストイーラ雑感日記(13)

暑いですね。

ずうっと体温が37度台だったのですが
やっと36度台に戻ってきました。
でも暑いです。
いきなり暑くなりすぎて、体温調節できなくなったのかと思ってたんですが
ヨガの先生には、そんなこと言ってたら万年体調不良ですから「ヨガで治していきましょう」と言われた。うまいですね。


ロンさんのFUGAをクリアしました。


…なんか感動しました!!!


ロンさんFUGAからやればよかったです!

ロンさんが何を考えているのか、というところは
そんなに、彼は考えてるって感じじゃなくて
肌で感じて、短絡的な発想に至っていた。という感じがしました。
むずかしいことは何も考えてないのでわかりやすいと言えばわかりやすい。

現状から逃げたい
だから記憶を消してほしい
記憶を消すしか方法が無い

っていう実に短絡的な発想だと思います。

ただ、それがどう恋愛感情に結び付いたのかはよく理解できないのですが、
七海とロンはお互いが「かわいそうな存在」だと思って寄り添っていくのかな
という感じがしました。自分と似たような痛みを持っていると言うところで。

私はあんなに(物理的に)でかい人を支えられる自信は無いのでちょっとしんどそうだなといつも思うのですが。

ロンさんのFUGAをやっていて意外だったのは、ロンさんが嫉妬する、ということでした。
なんかどうでもいいやーって思ってそうなのに。
最後まで暁人のこと気にしてましたね。
なんかその辺はちゃんと恋をしているのかな、と思いました。

やっぱり七海の公式カップリングは暁人なのかな。

あと、なんと夏彦先生の幼い頃が出てきましたので、次は嬉々として夏ちゃんをプレイしたいと思います。(とうとうちゃんづけにまで下がったか)
いやーあの壊滅的な飛行機デザインのセンスはね…。
それにしてもあの少年時代のグラフィック、何度みても笑えるんですけど。千里くんは良い子ーって感じだったし、七海は弱弱しい感じ、暁人は少年漫画の主人公ばりにかっこいい少年なのに、
夏ちゃんは「結局全然変わってないじゃないか!」みたいな幼い頃から尊大な顔wwwwしかも幼いから余計坊ちゃんな感じが強調されて笑える。

声とかつくんですかね。昔小野さんがラジオでかなり無理をして幼稚園児をやってみてましたけどかなり無理が。。。楽しみにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿