2015年5月20日水曜日

NORN9ラストイーラ雑感日記(14)

夏彦さんのFUGAクリアしました

彼は…
前回私が立てたフラグを全力で折っていきました…
いわゆるフラグクラッシャー夏彦

そ、そうだよねー。14歳で声変わり完了してるの納得ぅ!(汗)
でもそのかわりに何かすごいものを残して行かれたのだった。



それは、
遠矢正宗(16)(推定)
であった。



……
率直な感想いうと、
いや、無理しなくていい。
別に世の中の16歳みんなそんなに元気じゃないから…!ひきこもりもいるから…!

と思いましたw
あの性格だと確かにいじられるわな…

夏彦さんのこころの中はとても硬派だと思いました。
もっとドロドロすればいいのにーw
多分外側から見てる時のほうが、情熱的に見えます。千里くんとは反対じゃないかなあ。

夏彦シナリオは、どっちかっていうと雪ちゃんとの会話とか、ロンさんとの出会いとか、そっちのほうに興味がわきますね。


そして話題は変わりますが、
ノルンのイベント当選しました!!
かなり驚いて度胆抜かれましたww

こういうイベントに参加するのものすごい久しぶりなので、下手にはしゃがないよう気をつけていきたいと思いますwといっても私いわゆる黄色い声出ないのですがねwww

一時期はMGSとか硬派なゲームばっかりやってて、ゲームショウに行ったら周り男子ばっかりとかもありましたけどねwあれは面白かった。

MGSって、潜入系ゲームだから来てる人みんなおとなしくて。黄色い声も聴こえなければ、いわゆるアイドルのイベントに来てるような「うぉー」も聴こえなかったしw

ノルンはどうですかねー。楽しみにしております。
下野さんが千里くんを演じる姿が見れる!(>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿