2015年11月14日土曜日

【100人の王子たち】来たれ王子たち!モスのからあげバーガー美味しいよね

くぅ、、、

シュニーたんのお祭りバージョンが出てるんだけど
ぜんっぜん引けないので、諦め半分でおります、、、
プロローグだけ堪能しました。結構しゃべってくれた。嬉しい。
番外編も率先してプレイしました。短かったけど、いろいろな表情が観れてよかったw

他人様のフェスティバルシュニーをゲストにお呼びしたら
いろいろ可愛いこと言ってました。
全部台詞違うんだな〜う、うらやましいぞ…
普段よりもはしゃいでいる感が良いですね。「列が進んだ!」がかわいすぎて吹きそうになりました。

「僕の前だけ素直でいろ」みたいなこと言ってましたが、なかなか名台詞ですよね。
相手の前で素直でいられないならそれは本当に好きとは言えないので
裏を返すと「僕のことだけ好きでいてよ!」みたいな意味ですよね。
かわいいw

【最近の王子たち】

リド
きました。笑顔がとてもすてきです。
彼は割とあっさり手に入る王子様ですが、明るくて私も結構好きです。ただ、スキルはあまり高くないので、練習クエストだけですねー。

ある日のティーガ様をプレイしてみたのですがとっても可愛くて良かったです。ティーガ様は人気ありそう。

ワンコのトト
太陽覚醒。見た目が本当に残念だが、どうなることやら。ヒロインがどうかはともかく美女と野獣だなと思う。
手が重なっただけで「はっ……」とか笑えるwwwベタなw

ドーマウス
太陽覚醒したんだけど、どうなるんだろう…時々なにやらえろいようなことを言ってみたり、言わなかったり。今のところ完全に天然キャラなんだけど。

トルマリ
太陽覚醒。
今更男ぶられてもピンと来ません…。
ナンパされた時の「低俗だね」っていう台詞はささりましたがそのくらいかな…
スキルが高いので最後まで育てようと思ってます。

何回かガチャひいたけどあんまり「これだー」なキャラがこないのと、スイーツパニックが鬼畜すぎるので、早く終わらないかな〜と思っています(ひどいw)でもほんとにあれは鬼畜だって。一個しかクリア出来ないもん。今は地道に本編とトレーニング。

0 件のコメント:

コメントを投稿