2015年11月7日土曜日

【100人の王子たち】来たれ王子たち!ワン・ハンドレッド

シュニーさんなかなか出てこないわ…


最近来たのは「トト」。例の戦闘中唸って吠えるあの犬です。

あ、ちがう、王子。

彼のストーリーはすごい。

最初から「ご主人さまになってください!」と低姿勢のワンコぶりなのに、
その他の人に対しては「他の人は全員ゴミです」と言い切る毒舌っぷり。

そういうの駄目だよ!
って叱ると顔を赤らめて喜ぶ始末。ドMめ。

「それじゃあ出掛けようか…」
「え、お散歩?!」
(ここ爆笑した)

犬悪くないんですが。彼、かなりガタイが良いのでうーんってな感じです。でも悪くないです。あと声が良いです(だからギャップがすごい)。シナリオのタイトルがいちいち爆笑です。
私は常に弱者の味方!!

ところでアルフレッドがやたらバツイチアピールしてくるんだけど、バツイチで王子って。 

通りすがりで梶さんのキャラに遭遇したのでゲストで来てもらったのですがものすごい破壊力のあるハイテンションでした。一体この王子に何があったのか???

もう結構な人数覚醒してレベルMAXなのにシナリオが進められない!全然勝てません。
かなりの無理ゲーになりつつあります。フリュスくんもこれ以上は愛情突破しないと無理…。

あとは最近なんとなく仲間になった天使らを使えば良いのかもしれませんが、使い方がよくわからない。

まあぼちぼちやりますが。最後に、シュニーさんの迷言を置いておきます。シュニーくん面白いよね。覚醒後のセクシーポーズも半分冗談っぽくておもしろかわいい感じ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿