2015年11月23日月曜日

【夢100】来たれ王子たち!私とズンドコベロンチョしない?

先日は世にも奇妙な物語を見ながらPCを直してました…

1)Windowsが突然起動しなくなる
2)Windowsのアップデートのバージョンを戻す
3)クリスタアップデート後、ペンタブが動かなくなる
4)ペンタブのドライバ入れ直し
5)更にペンタブに合わせてWindowsアップデートが勝手に始まる…
※実はこの5ステップで約一週間かかってます。最初の2ステップで数日間彷徨った。クリスタのアプデもトリッキー。そして最後のペンタブが鬼門だった。

苦行かww現実のほうが奇妙だろwww

まあそれはともかく一夜明けて夢100のニコ生、以前からアプリで散々告知されてたのでちゃんとタイムシフト予約までして見ましたよ!
アイ○エンタープライズの人たち(笑)がテンション高すぎて、確かにこれは眠れないなと思いましたwww終盤でなぜかスイッチ入ってお箸が転がっても笑っちゃうお年頃…なんか飲み会とかでたまにいるタイプですよねw
手汗かくのわかるわ~下野さん!私もボス戦の時緊張しすぎてたまに汗かいちゃうんだけど、汗を一旦かきはじめるとなかなか消えないんだよね。スマホにも一度汗がつくとなぜかなかなかとれないっていう…

あと私は左向きフリックが超へたくそで、消せないことが多い。左から右ならOK。右利きだからしょうがないんだろうけど。指の太さで左側がよく見えないみたいです…アイフォン5は小さいな。
コツは最後のドロップの少し向こう側まで指を滑らすことらしいのですが、どうにも忘れるんだぜ。

ニコ生勉強になりました。実は攻略方法もろくに確認しないで闇雲に始めたので、スキルアップの正しいやり方とか最近わかったw
それから妖精石ありがとうございますありがとうございます…ボンビーなので嬉しいです…涙

声優さんがキャラクターを声優名で呼ぶのが面白かったですwまあそうなるわな。



私のガチャ運は相変わらず強烈に悪いんですが、トトくん2回目来たので彼はどんどん強くなっています。しかしトト、エンディングを見ても何者なのかいまいちわからなかった。わからなくてもいいじゃんっていう展開なんだろうけど…。

さて私もまだシュニーくんは来ないですが、お友達のシュニーたんをしょっちゅうお呼びしているので割と堪能させてもらっていますw

朝、きちんと(?)目を覚ますためにアプリ立ち上げたりするんですが、今朝は百葉さんに
「シャキっとなさい!!」
って怒られました。
おかんか。

個人的にはトトの「ご主人さま~!ごはん~!お腹空いたよう!」のほうがなんとなく目が覚めますw

0 件のコメント:

コメントを投稿