2016年4月1日金曜日

ノルンのアニメ第12回

最終回、うーーーん、、って思いましたけど
これだけ人数多いとこれが限界ですかね…

もう朔也とか何してんのかさっぱりわからないし。多分おうちに帰ったんだと思いますが…(朔ちゃんの気持ちをどう片付けてよいのやら)千里もどこに潜伏していたのか、、
多分村に帰ったんでしょうね
でも能力を持たない千里くんはもっともっといじめられると思うので、さっさと暁人を探しにいけばよかったと思いますが、、シナリオの都合上そっちに行けないっていうね。ガビーン、、
(いえ私は全然良いんですけどね)
なんで最後走ってきたのかさっぱりわからないし。。。
深読みしたら、手紙が届くかわからないけど出したら返事が来たから大急ぎで走ってきた、って感じでしょうか。
あれから3人で仲良くやってほしいですね!!

暁人が意外と淡々としてるのが可笑しかったです、まあゲーム内でも比較的淡々としてましたが、彼は1作目の終わりからもうなんか落ちついちゃってますからね。
七海が淡々と「うん」っていうのが可笑しくてしょうがないんですけどそれがあのふたりですよねw


乙女ゲーのアニメ化っていつも難しいんじゃないかなあって思ってるんですが、
うたプリのアニメってよく出来てると思うんですよ。
ヒロインが色んな男子に振り回され過ぎでちょっと笑っちゃうんですけど、ギリギリ寸止めんところで各キャラと絡ませる。
んで、12話のうち何回かは、各キャラにクローズアップした専用のお話にする。終わりのほうは全員出演、というまとめ方。
っていうシナリオの作り方が、私は、うたプリやったことないのでわかりやすくてすごく良かったなと思うんですよね。

まあノルンでそれやるのかなりきっついんやろなあって思いますけど、

私は、
千里とこはるの、
壮大な、炎と水を使った夫婦喧嘩が、
今でも記憶に新しいですよ。
あれをアニメで見てみたいですねwwww

以上でーす
お疲れ様でしたぁぁあああああ!!!!

毎週千里くん見れてとても幸せでした
作画がいちいちかわいくて…ゲーム内に無いセリフもシーンもいっぱいいっぱいあったし。
これからも、何かしら続いてくれるのがびっくりですが本当に有難いことです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿