2016年3月25日金曜日

ノルンのアニメ第11回


千里「記憶……」
七海「!!!!(今言わんといて!市ノ瀬さん!

今は…言わんといて!!

秘密やゆうたやないかい!

最終回でびっくりさせんねん!暁人を!!!(笑))



…失礼しました。

月光を浴びて水に浸かってる美少年(千里)を眺める暁人と七海の構図ですが距離が近すぎてちょっと笑ってしまいました。


リセットがものすごい速くてびっくりしました


エヴァの最終巻を思い出したんですが、あれ、綾波がいっぱい裸で出てきてなんとも生々しいというかぐろいというか、そういうのが無くてノルンはクリーンでいいですよね、
やっぱり、乙女ゲーですしね、、

でも乙女ゲーで、とうとう全裸の攻略対象が出てきたんですが(1年前くらいの話ですが)あれにはたまげてついツイートしたら男性が「いいね!」押してくれましたよ。ははは。
あ、肝心のところは「何かで」隠れてるんですけどね。

ノルンの感想じゃないんかいな!!!

あー、あの、こはるちゃんはやっぱり強いなって思ったよ。ほんとに。
本気で怒ったり感情爆破させると怖いよね。



どうもこのブログに書き込みを始めるとテンションがおかしくなるんですがBloggerにはそういう魔法でもかかっているんだろうか。
でもそんなはずはない。母親にもBloggerでのブログ開設を指導したのだ。広告も出ないしすっきりしてるし、gmailアカウントで入れるからだ。
彼女はとても真面目な刺繍ブログを書いている。

なぜあの母親から私のようなちょっとヤバい感じの女子が産まれたのかは未だに謎だ。

【追伸】

「月明かり 水もしたたる 美少年」

一句できた!なんか微妙にエロいけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿