2016年3月4日金曜日

ノルンのアニメ第9回:千里くんをひたすら起こす回

そんな30分中に2回も勝手に部屋にあがられて起こされる千里くんwwww
ひどいな…
相手がこはるならまだしも…
あれはびびるよな。

駆にちゃんと詫びて
ちょっと男らしさを見せてくれる千里くん、そういうとこすごく好きだぜ!!!
その直後弱さ見せたりするけどww
千里くんの良いところっていうのもこれもまた、ちゃんと見てる人じゃないとわからないわけですが
彼は、心の中では本当はちゃんとしたい、とか、男らしくしたい、とか、色々良き願望があるんだけど
どうせ叶えられないと思っているのもあって(しかし願望は捨てきれないので葛藤がある)
表面上はダメ人間装ってたりするので
時々それでも腐りきれずにいいとこ見せてくれるのがすごくいいですね

願望とか捨てないほうがいいよね、本当に
恥ずかしくて人には言えない、それでも大丈夫だよ
って思う

そういうのを嘲笑しないで聞いて受け入れてくれるのがこはるなんだろうなって思うんですけど。

千里ルートでなければ千里くんの笑顔はなかなか見られたもんじゃないですが
今回多分アニメで初めて千里くんの笑顔を観れたので本当にうれしかったです

エンディングに期待大( *˘ω˘*)



にしても、深琴がどっちのルートに行くのかいまいち読めないな。それもおもしろい。
あとしろうさんは武器作りすぎだろ。
こはるもぼんやりしてないでツッコミいれたほうがいいと思うんだけども、、
あのさ…地球全部焼けるとさ…

マッドマックスになるから。(オチww

0 件のコメント:

コメントを投稿